我が焙煎機を操るプログラム「二番弟子」もバージョンアップを重ね、良い感じに♪ 火力調節の部分を分かり易くするために作った表を色分けしてみるとなんだか芸術家気分♪ さて、珈琲焙煎システムが完成するのはいつの日か??